少しの距離で、 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

8月に入ったというのに、相変わらず“らしからぬ”陽気が続いていますね。夏といえば、強い日差しによるジリジリとした暑さを感じたものですが、今年はジトジトした蒸し暑さで熱帯にでもいるかのよう。
そんな東京は今日、記録的短時間大雨情報と同時に、大雨、洪水警報が発表されました。千代田区でも120ミリ程度の雨量が予想されるということで心していたのですが、実際には水溜りが所々にできた程度。ちょっと拍子抜けをしてしまいました。
神田では大雨とはなりませんでしたが、お隣の文京区や、北区、荒川区などでは道路が冠水するほどの雨量だったようで、予報された天候となったところもあったのですね。ほんの少しの距離の違いで、随分と差があるものだなと感じました。皆さんの地域は如何でしたか?