JR東京駅、大正期復元後初の週末は観光客らで大にぎわい | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

大正期の創建当初の外観に復元して全面開業したJR東京駅丸の内側の赤れんが駅舎が7日、開業後初めての週末を迎え、多くの観光客や利用客でにぎわった。

5年に及ぶ保存・復元工事を終えて威容を取り戻した駅舎に、訪れた人たちはカメラを向け、「きれい」などと声を上げた。日没後にはLED照明によるライトアップも行われている。

【msn 産経ニュース】 http://sankei.jp.msn.com/life/news/121007/trd12100719160009-n1.htm


僕もこの日、行きました(笑) そんな予定はなかったのですが、たまたま車でキュアまで来たので、ついでに寄ってみたんですよ。

さすがに混雑していましたね。僕はただ見られれば良かったので駐車はせず、くるっと回って戻ろうとしたところ、信号につかまりました。その時に写真をパチリ。


東京都千代田区神田の整体院 【リラクゼーション・整体 Cure(キュア)】-20121007