胡蝶蘭 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

胡蝶蘭を頂きました♪ キュアでお祝い事があったというわけではなく、とある企業様に届けられたものが大量にあって余っているということで、「要りませんか?」と尋ねられ、「是非くださいっ!!」と即答(笑)

お花を飾るのは久しぶりです。以前は季節のお花を、何かしら飾っていたのですが、贔屓にしていた園芸店に行けなくなってから、観葉植物だけになってしまいました。それはそれで、手入れの手間が掛からず楽ではあるのですが・・(笑)

しかし、お花が有ると無いとでは違いますね! 部屋が華やかになるのと同時に、やんわりと優しい空間になる感じがします。長く咲いてくれるといいな。


東京都千代田区神田の整体院 【リラクゼーション・整体 Cure(キュア)】-DCF00561_1009