日陰 | 東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

東京都千代田区神田の整体院 リラクゼーション・整体 Cure(キュア)

 
東京都・千代田区・JR神田駅南口から徒歩30秒。
マッサージ・ソフト整体・ソフトカイロなら、リラクゼーション・整体 Cure(キュア)へ。
営業時間:AM10:00~PM22:00
休業日:日祝日

9月に入ったというのに、ちっとも涼しくなりませんね。その気配すらありません(汗) 「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますし、もう暫くは辛抱が必要でしょうか。

キュアでは日中、窓に銀色アルミ・プチプチロールを張り付けて遮光しているのですが、陽が暮れる頃になるとそれを取り外します。外から見たときに、窓から明かりが零れず真っ暗じゃ・・ね。


東京都千代田区神田の整体院 【リラクゼーション・整体 Cure(キュア)】-20120814


気付きませんでしたが、新設している東北縦貫線の線路と、その奥に建設されたビルが、いい感じに日陰を作ってくれていたんですね。景観が悪くなるなどマイナス要因ばかりに意識が向いていましがた、これは嬉しい誤算でした。

しかし、今の時期はいいとして、冬にはなるべく陽を入れたいところ・・。結局はプラスマイナス・ゼロですね。