こんにちは!ナツメです🍀






    

30代前半で卵巣嚢腫を摘出したら
卵巣がんでした。
病気発覚~手術、入院の記録とその後の話。

2023.06 妊娠&流産
2023.08 卵巣嚢腫摘出、がん告知
2023.09 左卵巣摘出、がん寛解
2023.12 妊娠
2024.01 流産


●自己紹介はこちら●





前回のブログはこちら









卵胞チェック



生理終わってから5日後くらいに再び病院へ。





卵子がどれくらい育ってるかのチェックです。





この日の先生はまた別の先生。ですが



この時の先生でした! 







サムネイル
 

​今週末がちょうどタイミングになると思うからその辺りで頑張ってください。
一応排卵検査薬も使ってね




とのこと。





結局排卵検査薬頼みになるならこの診察は必要だったのか…?と若干思いつつ(笑)







サムネイル
 

明後日もう1回きてくれたらもっと正確なタイミング見れますよ。もし明後日卵胞が育ってなかったら排卵誘発剤打つのも1つですし。




ほう…。なるほど、不妊治療というのはこうやってたくさん通うわけですね。





仕事の都合でもう1回診察は行けなかったので、あとは排卵検査薬を見ながら…となりました。











どうか頼む……!!!!!











最後までお読みいただき
ありがとうございました!

サムネイル



にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村