こんにちは!ナツメです🍀










前回のブログはこちら





今回の暇つぶし



今回術後は割とすぐ退院だったので、暇つぶしのメインは術前。





前回の塗り絵を頑張ろうと思っていましたが、なんと色鉛筆のみを持ってきてしまって塗り絵できず(笑)





ってなわけでこちらをしていました。





●ポケモン


自宅療養中にポケモンにハマり、それをやっていました。

(アイコンはプレイ中に撮影したオオタチです😂)


オープンワールド、楽しすぎる…!





●ドクターX


やはり見たくなった医療ドラマ。


今回はドクターXシリーズを見ていました☺️





●ゲーム実況動画


昔好きだった配信者のゲーム実況を見ていました。





暇すぎて困るって思ってたけど、結構色々できてよかったです😂





ちなみに前日は暇すぎて昼寝してたのですが、ちょうどその時にサカキ先生が覗きに来て




サムネイル
 

​今寝たら夜寝られんくなるよ?ほどほどにね~



 と言っていきましたが、大丈夫。






しっかり爆睡でした。












今回の主治医



聞くところによると、前回主治医と言われたマチス先生は今回主治医ではないとのこと。





今回はキハダ先生(仮名)という女性の先生でした。





これはもうサカキ先生が主治医ではないのか…?





病院の主治医事情、謎です。









この日のごはん








お昼の白身魚の唐揚げがとても美味しかったです…!!!













にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村