こんにちは!ナツメです🍀

 






前回のブログはこちら






リアルタイムでは北海道に来ています🥰



味噌バターコーンラーメンが美味しい。







入院スタート



その日はあっという間にやってきました。





2回目の入院。





祝日の入院スタートだったのでいつもの入院センターは閉まっており、救命救急センターで入院の手続きでした。





終わって病棟へ。今回も夫は病棟入口で追い返されてました😂





病室へ案内されると、前回と全く同じ部屋の同じベッド(笑)





前回お世話になった看護師さんの中には「えっ、なんかデジャブ…!?!?」と同じベッドであることに気づいてくださる方も(笑)





また6日間よろしくお願いします!!!









この日のごはん







しかしご飯を作らなくても出てくるというのは素晴らしいですね…(笑)














にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村