ホラー系の様々な話題 | わたしの好きなこと。

わたしの好きなこと。

好きなことを気ままに綴ります。

最近、ホラー系YouTubeの色々な情報が耳に入る。

 

 

まずは、オウマガトキFILMの新作「#79#80 『8ミリビデオ』事故物件に残されたビデオテープ」前編後編。

 

これね、めっちゃ怖かった~~。ガーン 夜に観るのは要注意です。(やめた方がいい)

 

〝そのものズバリ〟そのものが、今まででいちばん怖い見た目だったかも…。汗 ヒロの背後にもいたし。汗汗

 

 

続いて、4TH WALLの新作も出ました。「20年間続いている怪奇現象の謎-漁師の家」というタイトル。

 

これも怖かった~~。ガーン (が、今回の場合、私はオウマガトキの方が怖い)

 

現象は目黒さんのまさに目の前でしっかり起きているし、鋼メンタルの彼はまたまた冷静に対処してるし。悲鳴も上げず、さっさと確認しに行くところが怖い。汗

 

この人のメンタルの強さはヒロトモを超えています。汗汗

 

 

目黒さんはヒロトモみたいな霊感はないのかもしれないけど、それでも強すぎ。ゾゾゾの皆口さんも霊感はなさそうだから、見たり感じたりすることがない分、強いのかもしれない。

 

この2人に見えているモノは、カメラに映って視聴者にも見えてるからね~。(怖い怖い)

 

でもね、私は昨夜は爆睡だったよ~。音譜 最近は怖いことを寝る前に思い出さない術を身につけたから。夜中に目覚めても思い出さないようにしてる。

 

 

ゾゾゾに関することもチラホラ。

 

まず、フェイクドキュメンタリーQの新作が、6月22日24時にプレミア配信されるそうです。タイトルは「テイク100」。

 

これまた楽しみ~。

 

さらに、書籍も発売されるそう。タイトルは、ズバリ『フェイクドキュメンタリーQ』。

 

 

フェイクドキュメンタリーQ

 

〝読むと死ぬ〟そうなので、ちょっと怖いけど、欲しい。ハート

 

発売日は7月25日です。(画像をクリックするとAmazonに飛びます。詳細はそちらでどうぞ♡)

 

 

あとね、「TXQ FICTION」の第2弾もあるようです。これはまだ詳細は不明なのですが。

 

 

そして、待ち焦がれていたコレ。ラブ

 

 

少し前にちらっと書いた気がするけど、ゾゾゾの夏の新作が出る。クラッカークラッカークラッカー

 

大きなスーツケースを持った落合さん。どこで撮影したのかな~?? お洋服は冬だね。

 

あ~、早く観た~~い。チュー

 

 

続いて、ゾゾゾの動画を漫画化した『ゾゾゾ変』の新作が、6月21日に更新の予定だとか。キラキラ

 

これは「捨てられた心霊写真」の続きになるはず。

 

山本さんが初登場だった。(漫画ではね) もう超楽しみ♪

 

 

その山本さんだけど、少し前になぜかTwitter(現X)のアカウントをロックしていらっしゃいました。

 

このところ、少し変だった山本さん。私も彼が心配だったのですが…。今は元に戻してるけど、お名前が変更になってる。どうしてなのかは分からないけど、深く詮索はしない。

 

とにかく再び公開されて安心した。

 

私ね、彼がポスト(旧ツイート)していたお写真にお気に入りがあったので、見れなくなった時、ちょっとショックだったの。

 

「いいね」してたんだけど、ロック中は消えちゃってて。

 

なので、ここに貼っておきたい。(叱られる?)

 

 

これは10万ボルトの撮影の時のものと思います。

 

お写真を撮ったのは山本さんだよね、きっと。素敵なしょうちゃんの後ろ、遠くの海の傍に4人の人影が。おそらく落合さん、まーくん、栗田さん、三輪田くんだと思う。

 

夕方のお空と海というノスタルジックな雰囲気のとっても良いお写真。淡い夕焼けが美しい。

 

そして、これも好き。

 

 

10万ボルトTVのメンバー&皆口さんの珍しいお写真。当該ポストを見ると、1人ずつの大きなお写真があるよ~♪

 

皆口さんは滅多に見れないので、「いいね」していたの。

 

私は今はゾゾゾの中では皆口さんがいちばん好き。

 

動画を観始めた頃は、彼のあまりの「撮れ高の鬼」ぶりに、血も涙もない男だと少々反発する気持ちがありましたが、ずーっと観ているうちに、この人が実際はかなりの「良い人」であることが分かり始めたのですね。

 

お洒落さんで垢抜けていてカッコいいところも好き。

 

山本さんって良いお写真を撮るよね。

 

山本さんに早く心安らかな日々が戻りますように。

 

 

というわけで、心霊系YouTubeの様々な話題をお届けしました。ベル

 

 

ぽちっとお願いします。雨 ↓

 

人気ブログランキング