観ると危険かもしれない動画たち。 | わたしの好きなこと。

わたしの好きなこと。

好きなことを気ままに綴ります。

今度こそ、このブログ本来の記事を☆…と思っていたのに、またホラー。おばけくん

 

 

今回は、ゾゾゾとオウマガトキFILMの「危険かもしれない」「霊障が起こるかもしれない」動画をご紹介したいと思います。

 

ちなみに、私は心霊系YouTubeは、この2チャンネル以外は観ません。

 

ではさっそく。

 


★ゾゾゾ

 

*恐怖!ホテルセリーヌの呪われた妊婦絵を撮る!長野のヤバい心霊スポット大突撃スペシャル

・・・ホテルセリーヌのあの絵は、見るだけでも危険かもしれないから。この動画でも映されていますが、赤い血が滴ったような絵があったでしょ? この絵をオウマガトキのヒロくんが写真に撮ったのだけど、その中の1枚の目つきが変わっていたのだそう(私は怖くて確認してない)。そして、霊能者だか霊媒師だかに見てもらったら、これを大勢に見せるのは危険と言われたそうなの。怖~~。あせる

 

*【閲覧注意】立入禁止!A公園に潜む廃屋に染み付いた怨念の姿を撮らえろ!決死の大突撃スペシャル

・・・この動画の壁の染みは、ある形に見えると呪われる可能性があるのだとか。でもね、見る前に散々「○○に見えると危険」と言われたせいで、いざ見たら、もうその形にしか見えないんですけど。ガーン (今のところ呪われてない) 『読むゾゾゾ』でも注意書きがしてあった。ゾゾゾとしては珍しい「閲覧注意」の動画。

 

 

お次はオウマガトキFILM。この方々の動画は危険がいっぱいです。注意

 

視聴は自己責任でお願いします。

 

 

★オウマガトキFILM

 

*#12【辛口】➀ヤバイ事故物件1週間住込みチャレンジ【前編】(心霊)

*#13【激辛】②ヤバイ事故物件1週間住込みチャレンジ【後編】(心霊)

・・・これね、少し前にUPした「そのものズバリが映っている動画」の記事にも書いていたけど、私は以前何度観なおしても〝そのものズバリ〟が分からなかったの。なので、記事を書く前にもう1度観て確認しようとしたのですが…。問題の場面から私がいるお部屋の空気が一変し、ノイズがヤバいほど大きかったことを思い出した瞬間、とても危険な雰囲気になったの。びっくり なので即座に視聴を中止しました。超現実的な私でも、これは危ないと思った。この動画は危険だと思う。要注意。

 

*#19【辛口】➀顔が潰された逆さまの遺影【前編】

*#20【辛口】②顔が潰された逆さまの遺影【後編】

・・・この動画は私はしっかり観たことがない。なぜなら、これを撮影した後、カメラマンのTくんが自宅で不可解な現象が頻発したと語っているから。それに、動画内でもヒロが突然おびただしい量の鼻血を出したり、観ているだけで異様な気分になった。でも、最近ちゃんと観てみようと思って観始めたのだけど、途中(ちょうどヒロの受難の場面くらい)でお線香の香りがしてきたため、慌てて中止した。ガーン その時はお線香など焚いておらず、大雨 雨 の日で周囲で焚火する人もいなかったので、煙のニオイなどするはずない。

 

(怖い動画を観ている途中で、線香の香りやカビ臭さ、腐敗臭などがしたら、直ちに視聴を中止すること。信じがたい気もするけど、こういう時は霊が近づいているかもしれないそう。念のため用心すべきだよね)

 

*#28【中辛】②密着 事故物件に住むということ【後編】

・・・前編から霊が映っていたりヤバい回なのですが、後編で出てくる本はホントに危険な感じ。私はしっかり見ることは避けました。「これは危ない」と肌で感じたため。それにしても、これで中辛なんだ~。汗 超怖いんだけど。

 

*歌舞伎町/霊が出る心霊ホテルに1人で泊まってみた…【東京遠征特別編 第二夜】

・・・ヒロが泊まったホテルは何てことないのだけど、トモの方の映像はヤバい。実際に彼が撮影したものは残っていなかったのですが(彼自身にも特に何も起きてなさそう)、代わりに意味不明な恐ろしい映像&音声がカメラに入っていた。非常に不可解だし内容も怖いし(殺害中の音声?)、リアルだとすると、なぜこんな現象が起きるのかがそもそも怖すぎる。観ている方も危ない気がしてくる。

 

*#36【辛口】トイレの神様 神様の棲む廃墟

・・・この動画は詳細な内容を事前に知らせてほしくないような感じなので、あまり書かない。ただ、ヤバいモノが映りこんでおり、それを凝視するのは危険かもしれないそう。私はその場面を観るのは避けました。

 

*#46【激辛】②首無雛人形/後編 屋根裏に飾られた首の無い雛人形の謎【心霊】

・・・最後の辺りで出るビデオ映像は危険かもしれない。お祓い済みだけど、だからといって危なくないのかは分からないと注意書きがあります。初めて観た時は鳥肌が立ち、超絶に恐怖を感じた。女の子の泣き声がハッキリ聞こえるし、首のないお雛様の頭部分に女の子の顔が映る。とてもヤラセとは思えず、これがリアルだとするとあまりにも恐ろしい。トラウマになる可能性がある恐怖の回。

 

*#63【激辛】夜の校舎で待ち合わせ【後編】②

・・・この動画の最後の辺りで出てきたモノは、見ると危険かもしれないと注意書きが出ます。実際、ヒロはこれを見てからかなりの体調不良になり、なかなか回復しなかったそう。なのに、なぜかメンバーシップ限定の考察動画のサムネにばっちりと載せてあり、思わず見てしまった。何考えてるの。むかっ (私は今のところは無事です~ 音譜

 

*ずっと、宙に揺れていた。

・・・この回は視聴者から届いた心霊写真や映像の紹介だったと思うのだけど、最後のモノがとてもヤバいそう。私は観る勇気がないわ。あせる 人によって見え方が異なるらしいし、霊障が起きるかもしれないんだって。実際、トモはこれを観てスマホを失くし、足(だった?)をひどく打撲したとTwitter(現X)に投稿していた。要注意。

 

 

さすがオウマガトキさん。危険な動画がいっぱい…。グラサン

 

YouTubeの動画を観たくらいで自分の身の回りに何か起きるはずはないとも思うのだけど、観ている時に不思議な気分になったり、自宅なのに不可解な物音がしたりということは、実際にある。

 

人は時にスリルを味わいたくなるのかもしれないけど、用心するに越したことはない。

 

 

メンバーシップ限定でホテル活魚に行った動画がUPされています。ゾゾゾも行ってるけど、オウマガトキは昼間だったのに不可解なものが映ってる…。

 

動画で指摘されているもの以外に、トモとTくんがとある部屋に入った際、トモの背後にほっそりした男性がいた。クッキリ映ってる…。反対側からはヒロが来ていたけど、彼ではない。何より、見た目が違うから鏡に映った彼では絶対ない。(そこに鏡なんてなかったはずだし) 私はコメントで知った。

 

あれは誰??ガーン 

 

余談だけど、ゾゾゾの動画でもメンバー以外の男性の声が聞こえるらしい。(活魚は本来は女子高生の霊で有名)

 

*2024年3月9日追加

 

今頃追加するなって? 

 

上で書いているほっそりした男性のことだけど、最近UPされた「逢魔が時の裏通り」(オウマガトキのサブチャンネル)で言及されていました。

 

閲覧注意だって…。もう何度も観たんだけど。汗(注意するのが遅いんだよ むかっ

 

やはりこの人は鏡に映ったヒロではないそうです。裏通りの動画では映像を調整して静止しているので、一段とクッキリ見える…。ガーン 

 

気になる方はぜひ観てみてね。

 

自己責任で。(追加ココマデ)

 


それに、霊のほとんどがトモをめがけて迫ってくる。ゾゾゾのまーくんよりも霊媒体質なトモ。

 

新作のF病院の廃墟。後編が昨夜メンバー限定でUPされました。これは後日、メインで公開されるはず。

 

メンバーのコメントを見て、補足したものを出すと思うのだけど、今回はヤバすぎ。

 

珍しく心底怯えるトモくん。前編に続き、ものすごい体調不良だし、ホントに苦しそうで可哀想だった。(ヒロくんは今回は余裕綽々(しゃくしゃく)だった。それに超イケメン☆)

 

トモくんはずっと付き纏われる感覚に怯え切っていましたが、それは気のせいではなかった。

 

 

幽霊は、いつもトモの方に寄ってくる。

 

そして、怯えていてもトモはカッコイイ。ハート

 

 

ぽちっとお願いします。クローバー ↓

 

人気ブログランキング