パタリロ!103巻 | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!

ご無沙汰しております(し過ぎや!)


パタリロ最新巻

103巻になりました!

100巻イベントなどがつい最近のような🤣🤣






パタリロの絵柄はだいぶまた変わってきましたね。
でも今回は
ほとんど出てきません(笑)





アスタロト、タマネギスカーフェイス号、スコッティー号、霊感青年44号が主に出てくるかな?
新魔界編
「剣と魔法」が収録されてます。

魔界の話は
頭がこんがらがってしまうのだけどなかなか面白かった
途中に出てくるパタリロの推理編とかも。

続きが楽しみ!

最近は、衛星劇場とかWOWOWとかで

パタリロ!スターダスト計画や
翔んで埼玉とか放送してるよね!あと舞台とかも。
魔夜峰央先生が再ブレイクしてるのが嬉しい。

こんなに長くファンやらせていただいてて、
中学の頃にアニメや映画になって…
その作品が令和の今
またプレイクするなんて本当にすごいと思います。

ずーっと先生にはお元気でいてもらって楽しい作品を作って欲しいな。