今週末が本番(汗) ”試験勉強始めましたー。(登録販売者)” | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!


思えば2年前の年頭に
こんな目標立てたんですが

あらもう3年近くになるじゃん笑い泣き






始めた頃は平和で穏やかな日が続いていたんだけど

この数ヶ月後に
人生変わるようなことが起き
単なる秀樹ファンだった私の周りがザワザワ

そして同時に娘が重症化して
豊橋から関東に


この年、試験は受けたんですけどね
時間的にも精神的にも準備が足りず撃沈。
去年は
受験申請の頃に娘が入院していて
できなくて


やっと今年
そしたらコロナで
試験自体がどうなるか?

でもね
今週末、試験実施の見込みです(多分)


今、追い込み中です。
過去問とかでは80点以上取れるようになった。でも本番に弱いからなぁ…
(学生時も受験時に熱出したり倒れたり)

前のときはほとんど一夜漬け
寝ないで試験行ったけど、

今回は前日土曜日は早めに寝るようにして
本番20日の試験頑張ろうと思いまーす。

 

 

いま使ってるのコレ!


わかりやすい🥰🥰


秀樹ー応援してね〜🙏