今日はエイプリルフール?いえ、パタリロ殿下お誕生日です! | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!

今年はどんなウソをつく予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はエイプリルフール


今日はエイプリルフール

嘘はつきませんよ~
欲が深いだけ。
正直なだけ。
おちょくってるだけ。
そんなパタリロ殿下、パタちゃんの何回目かわからない10歳のお誕生日。

日付が変わったそのあと、
なんとパタリロ産みの親である、
大好きな魔夜峰央先生がテレビに!
「ゴロウデラックス」に出ていらっしゃいました\(^o^)/

私これだけファンやって来て
動くミーちゃん見たの初めてかも(///ω///)♪

テレビは、これまた前日比たまたまコンビニで見て買っちゃった『翔んで埼玉』の特集で。

夜中だったから~ワンセグで文字放送で見てました。
一応録画しといたから今から見返す!

この本は30年くらい前の復刊ですが…
とにかくとことん埼玉をディする漫画でして。
面白いです!

今日は眠いのでこの辺で。