新春第一弾日記 | 読後日記・気ままにカキカキ

読後日記・気ままにカキカキ

本・漫画・カタログ・写真集…何でもOK濫読活字中毒の玲子が、その日読んだ本・気に入った本などなどについて気ままにカキカキしてます!!

あけましておめでとうございます。

・・・って遅すぎですね(^^;)


アメブロで私の栗原(カープの選手なり)がブログ を開設して以来、

私がブログ更新しなくても来てくださる方が増えまして・・・ありがとうございます。

別でやってるカープブログをこちらに移動しようかとも思ったんだけど、

面倒なのでやっぱりこちらはこれまでどおり読書メインで。


なかなか本が読めないので更新もまばらですがww


新春第一弾は、パタリロマニアの私らしく?こちら新刊のお知らせ♪

パタリロ新シリーズですねー。

コミックス派の私は全然予備知識もないんだけど、パタリロってだけでもちろん発売日に購入予定。





ビストロ温泉パタリロ! (花とゆめCOMICS)/魔夜 峰央


¥410
Amazon.co.jp

楽しみ~!


こんな感じで今年もマッタリ更新しますので、たまにはのぞいてくださいませ♪