こまったなぁ・・・ | 焼き鳥求めて途中下車

こまったなぁ・・・

10/22の大宮日高屋祭りの続きです。




この日は最大11名でわいわいと呑んでいたのでした。

そんな呑み会の4軒目では、すっかり出来上がっておりましたので、あとで写真見てそういえば行ったなと。

それなのに、数人でまた5軒目に向かっていたのです。

それがいろは三世 でした。

前日、もしかしたら行くかもですと、クニさんには言っていたのですが。

律儀に行くことにした・・・わけでもないとは思うのですが・・・。

4軒目よりもなんとなく記憶があって、ここであう友人とも挨拶して呑んだ記憶はあるのですが・・・




焼き鳥求めて途中下車-いろは三世1




焼き鳥求めて途中下車-いろは三世2

何でか2枚のお通し・・・




焼き鳥求めて途中下車-いろは三世3



焼き鳥求めて途中下車-いろは三世4
大好きなまぐろにらみ串も、なぜか2枚・・・

しかし何でしょう、この変な角度・・・汗




きっと食べたのだと思います。

なんとなくここで新たな友人と出会った記憶などはあるのです。

同行した友人に寄ると、ここではわりとしっかりしていた様だし・・・。




はい、残念ながらカウント外でございます。




なんかもったいないなぁ。。。困ったなぁ。。。




焼き鳥求めて途中下車-いろは三世5

これまた構図変ですが、明太子入りのウインナー食べた記憶はあったりします。







ん~、来週お話が出てるので、リベンジに伺おうと思います。。。









ペタしてね