DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -69ページ目

帰ろ

昨日も楽しかっなー。
とりあえず、バスで寝ますぐぅぐぅ
帰ったら、制作頑張ろ‼
photo:01





iPhoneからの投稿

歯が

痛い。。。
奥の親知らずが。。。。

取りあえず今日も頑張るべ~~~~!!!!


『BANGIN』@SAM&DAVE

DJ KURIBOのBLOG

お待ちしとります!!!!!

出来た‼


ミックス完了です。
疲れたガーン

明日は、SAM&DAVEにて月1レギュラーイベント「BANGIN」
photo:01


お待ちしてます‼
ちなみにDJ TRAMPOラストなんで、いじめに来て下さいww



iPhoneからの投稿