DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -68ページ目

BANGIN

先日のBANGINもいい感じでしたよーーーー。

今回来て頂いた皆さんに本当に感謝です。

写真少ないですがUPします。



DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
DJ HATTAN

DJ KURIBOのBLOG

寂しい事に、今回でDJ TRANPOがラスト!!!

お疲れさん。

大変だけど頑張れよ~~~。
落ち着いたらいつでも戻って来なさい!!!


さっ仕事しよ。


祖母からの手紙

部屋を掃除してたら、福岡に出て来たばかりの時に送られて来た祖母からの手紙が出て来ました。
photo:01


なんか、凄く懐かしかった。。。
内容は、大変だろうけど頑張りなさいとか、心配してるとか。。。
「今振り返ったら、色々大変だったけど何とか頑張れてるよ」って伝えたくなる。

その祖母は、口うるさく厳しい人だけどいいお婆ちゃんです。

今は、アルツハイマー病にかかり病院で寝たきり状態。。。
何かその手紙読んでたら昔の祖母を思い出しました。

今は、もう僕の事は忘れてしまってるけど、「僕は一生貴方の孫だからね」

一日でも長生きして下さい。

久々に会いにでも行こうかな。


ちょっとしみじみし過ぎたかww

すんませーん。
さっ、寝よう。




iPhoneからの投稿

仕事終了

今月3本目のミックス終了です。
photo:01


今日終わらせるつもらなかったんですが、やりだしたら止まらない。
今日はレゲエでした。

さっ寝よ。


iPhoneからの投稿