DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -70ページ目

#23

制作中です。
今回もあんな人やこんな人の新曲盛りだくさんです。
photo:01


また書きます。
rakugaki:01





iPhoneからの投稿

行って来ました

今日は、REGGAE FLAVOR R&B~Original Best Mixの発売日だったので、dirt flareと天神のタワーレコードに行って来ました。

4Fは、こんな感じ。
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
3Fはこんな感じで、一緒の事務所の籠獅と並ぶと更に嬉しいもんです。

こうやって正規版のMIX CDを出すのが目標で、やっとその仕事を頂本当に関係者の皆さんに感謝です!!!
まだまだこれからも頑張ります!!!
次は、もっといい物を作るぞーーーーー。




春ですな

ちょっと寒いですね。

昨日は、私が居ます事務所INSIDE MUZIC が、無事に2周年って事でお祝い。

早いもんでもう2年。。

これからも頑張ります!!!
昨日は、1日制作で、只今マスタリング中。
DJ KURIBOのBLOG
毎回いい音に仕上げてくれるZETTON.

毎回感謝です。

さて、今日いよいよ発売です!!!!!
DJ KURIBOのBLOG

全国で買えますんで是非!!!
福岡はタワーレコードさんがガッチリやってくれてるみたいなので皆さんタワーへwww