春ですな
ちょっと寒いですね。
昨日は、私が居ます事務所INSIDE MUZIC が、無事に2周年って事でお祝い。
早いもんでもう2年。。
これからも頑張ります!!!
昨日は、1日制作で、只今マスタリング中。
毎回いい音に仕上げてくれるZETTON.
毎回感謝です。
さて、今日いよいよ発売です!!!!!
全国で買えますんで是非!!!
福岡はタワーレコードさんがガッチリやってくれてるみたいなので皆さんタワーへwww
昨日は、私が居ます事務所INSIDE MUZIC が、無事に2周年って事でお祝い。
早いもんでもう2年。。
これからも頑張ります!!!
昨日は、1日制作で、只今マスタリング中。
毎回いい音に仕上げてくれるZETTON.
毎回感謝です。
さて、今日いよいよ発売です!!!!!
全国で買えますんで是非!!!
福岡はタワーレコードさんがガッチリやってくれてるみたいなので皆さんタワーへwww



