出来た‼ | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

出来た‼


ミックス完了です。
疲れたガーン

明日は、SAM&DAVEにて月1レギュラーイベント「BANGIN」
photo:01


お待ちしてます‼
ちなみにDJ TRAMPOラストなんで、いじめに来て下さいww



iPhoneからの投稿