DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -44ページ目

鹿児島へ

昨日のRUDE SP@ZEPP FUKOKAヤバかった‼
ゼップがパンパンでお客さんが大変そうでした。
photo:01


photo:02


今回も、MCNがバッチリ写真撮ってくれてるんで、後ほどバッチリUPしますね。

今鹿児島の枕崎に向けて移動中。
頑張れ俺‼



iPhoneからの投稿

夏夏夏

暑い。。。
DJ SPPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

今日も天気いいですね。
海行きたいが、なかなかね~~。

今日から、甲子園開幕。

DJ SPPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

DJ SPPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

毎年この時期になると高校時代を思い出します。

頑張れ高校球児!!!!!



今月唯一の

週末現場無し。

でもなんだか寂しいようなW

今日は、たまに行っている、佐賀の三瀬にある『まっちゃん』に行って来ました。

DJ SPPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
野菜も新鮮だし最高やで。
ご飯も劇美味!!!!!
DJ SPPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
テンション上がって、頼みすぎた。。
ここ年商7億らしいです。
凄いわ。

さて、明日は、『RUDE SP』@ZEPP FUKUOKAです。


DJ SPPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

日曜は、鹿児島の枕崎の花火大会LIVE。
今週末も頑張るべ~~~。