激熱!!!!
只今福岡に帰宅です。鹿児島は、天気がちょっと悪かったですが、福岡は、GOODです。
先週のRUDE SPは、ヤバかった!!!!
約1年振りの出演でしたが、相変わらずのこの人の多さ。
もう夏の定番EVENTになってますね。
このEVENTを主催している九州のBOSS、RYOTAさんに脱帽です。
さて毎回僕らのEVENTOなどに撮影に来てくれてる、MCNからその時の写真が届きましたので少しUPします。
いや~~、アドレナリン出まくりWWW
こんなステージに毎回立たせてもらって感謝です。
しかし、毎回お客さんのパワーにビックリさせられます。
僕らも負けないパワーで頑張ります!!!!
リスペクト RUDE SP!!!!!!
先週のRUDE SPは、ヤバかった!!!!
約1年振りの出演でしたが、相変わらずのこの人の多さ。
もう夏の定番EVENTになってますね。
このEVENTを主催している九州のBOSS、RYOTAさんに脱帽です。
さて毎回僕らのEVENTOなどに撮影に来てくれてる、MCNからその時の写真が届きましたので少しUPします。
いや~~、アドレナリン出まくりWWW
こんなステージに毎回立たせてもらって感謝です。
しかし、毎回お客さんのパワーにビックリさせられます。
僕らも負けないパワーで頑張ります!!!!
リスペクト RUDE SP!!!!!!



