DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -43ページ目

とりあえず終了

今日は、朝から作業三昧。。

外は、雨やしテンション上がらんわ~~。

DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

とりあえず今日中に全て終了しそうです。
今月は、なかなか良い曲が多いんで期待してください。

さて、今週のスケジュールです。

金曜日『BANGIN』@SAM&DAVE
土曜日『FIRM BIZ』@ORB(長崎)
日曜日『ON POINT』@SAM&DAVE

お盆中で皆さん休みでしょ??
是非!!!!

激熱!!!!

只今福岡に帰宅です。鹿児島は、天気がちょっと悪かったですが、福岡は、GOODです。

先週のRUDE SPは、ヤバかった!!!!
約1年振りの出演でしたが、相変わらずのこの人の多さ。
もう夏の定番EVENTになってますね。

このEVENTを主催している九州のBOSS、RYOTAさんに脱帽です。
さて毎回僕らのEVENTOなどに撮影に来てくれてる、MCNからその時の写真が届きましたので少しUPします。
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

いや~~、アドレナリン出まくりWWW
こんなステージに毎回立たせてもらって感謝です。
しかし、毎回お客さんのパワーにビックリさせられます。

僕らも負けないパワーで頑張ります!!!!

リスペクト RUDE SP!!!!!!

LIVE終了

いやー、鹿児島の枕崎調子いいです(^^)

天気もいいし最高です。
しかし、お客さん元気が良かったです。
photo:01


photo:02


photo:03



LIVE終わったら、ぐったり来るな…
歳なのか??
頑張れ俺‼


iPhoneからの投稿