夏が。。。。
お盆も終わり、夏が終わる。。
毎年この時期になるとなんだか寂しい気がします。
先週は、結構忙しく過ごしてました。
金曜日は、同じ事務所のアーティスト籠獅のPV撮影。
愛犬『ZORO』も可愛い。ピットブルの赤ちゃんでこれで4ヶ月ですW
夜は、『BANGIN』@SAM&DAVE
この日も500オーバーでしたよ~~~!!!!
来てくれた皆さん有り難うございました。
お盆パワーも加わって凄かったです。
毎回進化し続けてるんでこれからも楽しみ。
皆さん来月も宜しくお願いします!!
来月は、9月10日金曜!!!!
終了後、そのまま長崎に移動。
墓参りも行って、夜はFIRM BIZ@ORB
こちらもいつもより人が溢れてたな~~。
写真が無いのが残念。。。。
日曜日は、『ON POINT』@SAM&DAVE
この3日間は、どのPARTYも人が多く楽しくPLAYさせてもらいました。
この勢いでこれからも頑張りますんで、皆さんも足を運んで下さいね。
毎年この時期になるとなんだか寂しい気がします。
先週は、結構忙しく過ごしてました。
金曜日は、同じ事務所のアーティスト籠獅のPV撮影。
愛犬『ZORO』も可愛い。ピットブルの赤ちゃんでこれで4ヶ月ですW
夜は、『BANGIN』@SAM&DAVE
この日も500オーバーでしたよ~~~!!!!
来てくれた皆さん有り難うございました。
お盆パワーも加わって凄かったです。
毎回進化し続けてるんでこれからも楽しみ。
皆さん来月も宜しくお願いします!!
来月は、9月10日金曜!!!!
終了後、そのまま長崎に移動。
墓参りも行って、夜はFIRM BIZ@ORB
こちらもいつもより人が溢れてたな~~。
写真が無いのが残念。。。。
日曜日は、『ON POINT』@SAM&DAVE
この3日間は、どのPARTYも人が多く楽しくPLAYさせてもらいました。
この勢いでこれからも頑張りますんで、皆さんも足を運んで下さいね。









