DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -42ページ目

明日は???

昨日は、やっとこれを観に行って来ました。
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
ずっと観たくてうずうずしてましたWWW

昔の作品も良かったですが、今回のもいい!!!

感動して涙してしまいましたよ。

DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
WILL SMITHの息子も可愛かった。

子供に観せてあげたらいいなって感じましたね。
観て無い人は、是非観てください。


さて明日は、MUSICA LA FRESCA@SAM&DAVE
BANGINと同じぐらい盛り上がってます。

DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

明日金曜は、SAM&DAVEへ!!!!!!

こんな物を購入してみました。

暑い。。。
昼間は、クーラーを切ってます。
しかし暑い。。。

さてタイトルに書いたように、こんな物を購入してみました。


TASCAM (タスカム) DR-07


DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

ボイスレコーダとか、普通にCLUBでのLIVEミックスなんかが録音出来る優れもの。

前から自分のCLUB PLAYを録音したかったんですよね。

今後、LIVE MIXもBLOGにUPして行きたいと思いますので良かったらDOWNLOADして下さい。

夏が。。。。

お盆も終わり、夏が終わる。。

毎年この時期になるとなんだか寂しい気がします。

先週は、結構忙しく過ごしてました。

金曜日は、同じ事務所のアーティスト籠獅のPV撮影。

愛犬『ZORO』も可愛い。ピットブルの赤ちゃんでこれで4ヶ月ですW
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

夜は、『BANGIN』@SAM&DAVE
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
この日も500オーバーでしたよ~~~!!!!
来てくれた皆さん有り難うございました。
お盆パワーも加わって凄かったです。

毎回進化し続けてるんでこれからも楽しみ。
皆さん来月も宜しくお願いします!!
来月は、9月10日金曜!!!!

終了後、そのまま長崎に移動。
墓参りも行って、夜はFIRM BIZ@ORB
こちらもいつもより人が溢れてたな~~。

写真が無いのが残念。。。。

日曜日は、『ON POINT』@SAM&DAVE

この3日間は、どのPARTYも人が多く楽しくPLAYさせてもらいました。
この勢いでこれからも頑張りますんで、皆さんも足を運んで下さいね。