DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -46ページ目

ん〜〜〜

今日は、雨が降ったり止んだりとどっち付かず。。。
今は、日が出て来てますね。
DJ KURIBOのBLOG

今日は、久々にアー写撮影に行って来ました。

残念ながら写真は、有りませんが。。。

今日は、sam&daveでdjしてます。お暇な人是非!!!!

しかし、ランニング行くか迷う。。。。雨ふるなよー。

8月1日から改名

今日は、制作も終わって一安心。

明日は、久々に撮影です。

タイトルに書いたとうり、8月1日より改名します!!!!
それに合わせての撮影。

名前変えるのはなんか寂しい気もしますが、あまり考えないようにしますWWW

今週のスケジュールです。
明日水曜日は、SAM&DAVEでDJ
金曜日もSAM&DAVEでDJ(LADYS FREE)
土曜日は、大分でBIG EVENT!!!!!!!

DJ SK@L宜しく!!!
DJ KURIBOのBLOG
CALTia × PARCO × Audience
Strawberry Night~097 SUMMER FESTIVAL 2010~
に出演決定!!

CALTia × PARCO × Audience
Strawberry Night~097 SUMMER FESTIVAL 2010~

日程:
2010/07/31(Sat)
会場:
大分CALTia PARK(大分)
時間:
START 20:00

出演:
-SPECIAL GUEST-
twenty4-7 / BROWN SUGAR
-GUEST-
DJ KURIBO
-DJ-
SK@L / TARO / TATSU / KO-TA / HERO / MART / YOSHI / KUNI etc...
-SOUND-
SUNLINE
-HOSTED-
K2K
-MC-
DICE GAME ALLSTARS / Tacto / Booty Likers / Hit / G ROD / AXE a.k.a 鉞太郎 etc...
-DANCE-
Rina / Ai-May etc...

料金:
ADM 2000yen / DOOR 2500yen (+1D ORDER 380円)
ローソンチケット(0570-084-008)(Lコード:81936)

お問い合わせ:
CALTia PARK(097-533-1090)



頑張るべ~~。


終了

今日は、連日の疲れからか、バク爆睡。

久々によく寝ました。

昼過ぎからCD制作に集中。。

ってな感じで、只今MIX終了!!!
DJ KURIBOのBLOG
意外と早く終わったな。
明日朝からSE入れて仕上げに入ります。
いい感じに74トラックMIXしてるんで楽しみです。

最後にこの前の花火の写真でも。
ナイアガラ花火。
DJ KURIBOのBLOG
やばいいね~~~。

そうそう、水曜日SAM&DAVEでDJします。
是非!!!