久々に更新。さっくと書きます
どうもお久しぶりです。この週末にblogを書いている僕です。。
明日は、今月2度目北海道。でも夜に東京に移動して、朝福岡に戻って来ます。
日曜日は直方でLiveです。
って事で今週は、liveのお仕事ばかりな感じ。
頑張ります!!
先週の金曜日のMUZIC LA FLESCA@SAM&DAVEもいい感じで400オーバー!!!!!
大分から、DJKENMEIさんも来てくれてて上がったね~~~。
しかし最近お客さんがかなり増えて来ていい感じ。
来月も楽しみだな。
土曜は、後輩達のイベントSLUGGER 久々に親不孝でDJだったし楽しかったな。
写真UPしたいんだが、画像がでかすぎてむり。。
トランポすまん。。
そして、先日実家に帰ったついでに、伊王島に行って来ました。
去年海に行けなかったから今年は、早々と行ってやりました。
でも今年、最初で最後のバカンスかも。。時間ある時に行っとかないとね。
おかんと親父を連れて行ったし、少しは、親孝行できたかな???
さて明日からも頑張るべ~~!!!
返事
リョータ君
おそらく18時ぐらいと思いますよ。
明日は、今月2度目北海道。でも夜に東京に移動して、朝福岡に戻って来ます。
日曜日は直方でLiveです。
って事で今週は、liveのお仕事ばかりな感じ。
頑張ります!!
先週の金曜日のMUZIC LA FLESCA@SAM&DAVEもいい感じで400オーバー!!!!!
大分から、DJKENMEIさんも来てくれてて上がったね~~~。
しかし最近お客さんがかなり増えて来ていい感じ。
来月も楽しみだな。
土曜は、後輩達のイベントSLUGGER 久々に親不孝でDJだったし楽しかったな。
写真UPしたいんだが、画像がでかすぎてむり。。
トランポすまん。。
そして、先日実家に帰ったついでに、伊王島に行って来ました。
去年海に行けなかったから今年は、早々と行ってやりました。
でも今年、最初で最後のバカンスかも。。時間ある時に行っとかないとね。
おかんと親父を連れて行ったし、少しは、親孝行できたかな???
さて明日からも頑張るべ~~!!!
返事
リョータ君
おそらく18時ぐらいと思いますよ。







