DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -47ページ目

夏の風物

今週末は、鬼のスケジュールでしたよ。

北海道ー東京ー直方(福岡)

北海道は、滞在時間約6時間程度www

ちょっと寒かったな~~~。
初北海道海みたいなww

そして日曜の直方の花火大会!!!

とりあえずヤバかったです!!!

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
仕事して、花火見れるとか贅沢やな。

関係者の皆さん有り難うございました!!!!

今週もなかなか鬼スケジュール。

水曜日SAM&DAVE
金曜日SAM&DAVE
土曜日長崎TVにてLIVE(昼)ー大分でDJ&LIVE(夜)
日曜日長崎港祭りでLIVE

こんな感じです。
また花火見れるなWWW

さ~、明日は制作だ。
寝よzzzzzzz

久々に更新。さっくと書きます

どうもお久しぶりです。この週末にblogを書いている僕です。。

明日は、今月2度目北海道。でも夜に東京に移動して、朝福岡に戻って来ます。
日曜日は直方でLiveです。
って事で今週は、liveのお仕事ばかりな感じ。
頑張ります!!


先週の金曜日のMUZIC LA FLESCA@SAM&DAVEもいい感じで400オーバー!!!!!

大分から、DJKENMEIさんも来てくれてて上がったね~~~。
しかし最近お客さんがかなり増えて来ていい感じ。
来月も楽しみだな。
DJ KURIBOのBLOG
土曜は、後輩達のイベントSLUGGER 久々に親不孝でDJだったし楽しかったな。
写真UPしたいんだが、画像がでかすぎてむり。。
トランポすまん。。

そして、先日実家に帰ったついでに、伊王島に行って来ました。
去年海に行けなかったから今年は、早々と行ってやりました。

でも今年、最初で最後のバカンスかも。。時間ある時に行っとかないとね。

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
おかんと親父を連れて行ったし、少しは、親孝行できたかな???

さて明日からも頑張るべ~~!!!

返事
リョータ君
おそらく18時ぐらいと思いますよ。

本日2回目

そろそろ梅雨明けですな。

今日も持ちこたえてくれ~。

特に書く事無いんで今週のスケジュールのおさらいです。

金曜日 MUSICA IA FRESCA』@SAM&DAVE
このPARTYは、毎回かなりの盛り上がりです!!!

土曜日
SLUGGER@MARS
DJ KURIBOのBLOG
後輩達のEVENTでMARSでDJするのは、なにげに3回目かな。

日曜日『DRESS CODE 4th Anniversary』@Lounge Flower
DJ KURIBOのBLOG
今週も頑張りますかね!!!!