DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -192ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
190
|
191
|
192
|
193
|
194
|
最初
次のページへ
>>
会場入り
名古屋は、毎回思いますが、音楽の街だな~~。
今日はSAKAE SP-RINGで街がお祭りになってます。
LIVEは、8時からで~す。
頑張ります!!
ホテルで
ゆっくり休んでます。
この一時が好きです。
今日も頑張るぜ~~。
オハヨー
てか寝てません。。
今から名古屋に行って来ます。
マスクも着用で怪しい感じ 笑
新幹線は、爆睡だな。
しかし昨日のパンダライズ700人Over!!!
盛り上がったね~~。
久々HIPHOPのEVENTであんだけ入ったんじゃないかな。
またその事は書きます。
では、行って来ま~~す。
<<
前のページへ
最新
|
190
|
191
|
192
|
193
|
194
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする