DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -192ページ目

会場入り

DJ KURIBOのBLOG-Image280.jpg
名古屋は、毎回思いますが、音楽の街だな~~。

今日はSAKAE SP-RINGで街がお祭りになってます。

LIVEは、8時からで~す。
頑張ります!!

ホテルで

DJ KURIBOのBLOG-Image279.jpg
ゆっくり休んでます。

この一時が好きです。

今日も頑張るぜ~~。

オハヨー

DJ KURIBOのBLOG-Image278.jpg
てか寝てません。。
今から名古屋に行って来ます。
マスクも着用で怪しい感じ 笑
新幹線は、爆睡だな。

しかし昨日のパンダライズ700人Over!!!

盛り上がったね~~。
久々HIPHOPのEVENTであんだけ入ったんじゃないかな。

またその事は書きます。

では、行って来ま~~す。