やっと落ち着いた
先週金曜からバタバタでやっと一段落。。
疲れました。
しかし、、、、、、明日からCD2本作らないと。。。。。。。。
頑張ろう。
では、金曜日のうちの事務所の人間である、マキワリのイベントの事を少し書きます。
しかし多かったです。
700人オーバー!!!!!!!!!
そして、この日のシークレットゲストは、この人!!!
籠獅!!!!!
お客さんもヒートUP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その後、福岡のmcが歌い僕がplay!!!!!
写真ありませんが、いい感じで盛り上がり楽しかった!!!
次回は7月!!!!!
次もヤバいから皆さんご期待を。
最後に、マキワリお疲れさん。
wwwwwwwwwwwwwwwwww
疲れました。
しかし、、、、、、明日からCD2本作らないと。。。。。。。。
頑張ろう。
では、金曜日のうちの事務所の人間である、マキワリのイベントの事を少し書きます。
しかし多かったです。
700人オーバー!!!!!!!!!
そして、この日のシークレットゲストは、この人!!!
籠獅!!!!!
お客さんもヒートUP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その後、福岡のmcが歌い僕がplay!!!!!
写真ありませんが、いい感じで盛り上がり楽しかった!!!
次回は7月!!!!!
次もヤバいから皆さんご期待を。
最後に、マキワリお疲れさん。
wwwwwwwwwwwwwwwwww


