やっと落ち着いた | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

やっと落ち着いた

先週金曜からバタバタでやっと一段落。。
疲れました。
しかし、、、、、、明日からCD2本作らないと。。。。。。。。
頑張ろう。

では、金曜日のうちの事務所の人間である、マキワリのイベントの事を少し書きます。
DJ KURIBOのBLOG

しかし多かったです。
700人オーバー!!!!!!!!!
そして、この日のシークレットゲストは、この人!!!
DJ KURIBOのBLOG
籠獅!!!!!

お客さんもヒートUP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
その後、福岡のmcが歌い僕がplay!!!!!
写真ありませんが、いい感じで盛り上がり楽しかった!!!
次回は7月!!!!!
次もヤバいから皆さんご期待を。

最後に、マキワリお疲れさん。

DJ KURIBOのBLOG
wwwwwwwwwwwwwwwwww