オハヨー | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

オハヨー

DJ KURIBOのBLOG-Image278.jpg
てか寝てません。。
今から名古屋に行って来ます。
マスクも着用で怪しい感じ 笑
新幹線は、爆睡だな。

しかし昨日のパンダライズ700人Over!!!

盛り上がったね~~。
久々HIPHOPのEVENTであんだけ入ったんじゃないかな。

またその事は書きます。

では、行って来ま~~す。