オハヨー | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
オハヨー
てか寝てません。。
今から名古屋に行って来ます。
マスクも着用で怪しい感じ 笑
新幹線は、爆睡だな。
しかし昨日のパンダライズ700人Over!!!
盛り上がったね~~。
久々HIPHOPのEVENTであんだけ入ったんじゃないかな。
またその事は書きます。
では、行って来ま~~す。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする