DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -194ページ目

帰って来ました

しかし三十路前の僕には、辛いです。。。。。

バスで爆睡して何とか40%回復。

さて、今回の別府も楽しませて貰いました。
温泉も入ったしね。

先輩達にも会って久々に話できたし本当に良かった!!!

ここで別府の商店街にある先輩ANTAKE氏のお店を紹介!!!!!
JAH REGGAE SHOP
DJ KURIBOのBLOG
店内は、、、、、
DJ KURIBOのBLOG
オリジナルの商品が沢山です。
僕のCDも置いてるんで宜しくです!!!!

そしてそこで頂いたオリジナルTシャツ。
DJ KURIBOのBLOG


DJ KURIBOのBLOG

近くには、こんな可愛い子も。
DJ KURIBOのBLOG
別府は、かなりレトロです 笑

今回、も楽しかった!!!!!!!
DJ KURIBOのBLOG
皆さん有り難う!!!!!!!!!!

今日も頑張るぜーーーーーー!!!!
DJ KURIBOのBLOG
お待ちしてまーーーーす!!!!

帰福

DJ KURIBOのBLOG-Image251.jpg
今からバスで帰ります。

写真は、学生時代よく行ってたレンタルビデオ屋。
今も健在です!!

しかし昨日は、楽しかった!!
チャチャ(店長)も満足そうだったしね。とりあえず、また7月11日に、別府でDJしますので大分の人達宜しくです!!

Club

DJ KURIBOのBLOG-Image249.jpg
今から入ります。

今日もがんります!!