蒸し暑い
今日は、蒸し暑い。。。
雨降るかな????
昨日は、インフィニティー2周年おめでとうございました。
少し顔出しましたが、相変わらず多いね。
HAZEもなかなかいい感じで、楽しくDJで来ましたよ。
最近思うのですが、お客さんが、前に比べたらHOUSE,ELECTOLOでかなり踊るようになって来ましたね。
うん、いい事だ!!!!!
てな感じで更なる飛躍がんばります。
そう言えば、昨日誕生日の人多かったね。
DRESS COODEのモビー、それとケンジーとナオト。
おめでとー!!!!!!!
今度おごります。
さて、今日は7時からラジオ。
FREE WAVE77.7聴いて下さい。
小腹がすいたので、これ食べて備えます。
雨降るかな????
昨日は、インフィニティー2周年おめでとうございました。
少し顔出しましたが、相変わらず多いね。
HAZEもなかなかいい感じで、楽しくDJで来ましたよ。
最近思うのですが、お客さんが、前に比べたらHOUSE,ELECTOLOでかなり踊るようになって来ましたね。
うん、いい事だ!!!!!
てな感じで更なる飛躍がんばります。
そう言えば、昨日誕生日の人多かったね。
DRESS COODEのモビー、それとケンジーとナオト。
おめでとー!!!!!!!
今度おごります。
さて、今日は7時からラジオ。
FREE WAVE77.7聴いて下さい。
小腹がすいたので、これ食べて備えます。








