DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -182ページ目

買い出し

DJ KURIBOのBLOG-Image324.jpg
今月末発送に使う段ボールなどを買って今から帰ります。

久々のバス移動。

今日は、天気がいいから暑いです。
早くバスよ来い( ̄▽ ̄;)

爽やかな

DJ KURIBOのBLOG-Image323.jpg
久々に爽やかな朝を迎えました。

いや~~、早起きバンザイ(^O^)/

いつもあざす!!!!

前の記事にも書きましたが、今日は603に餃子を食べに行って来ました。

行くと、いつも店長のタケさんにサービスしてもらい、食べ過ぎます 笑
DJ KURIBOのBLOG
見た目は、怖いですがとても優しい人なんで、603に行ったら声を掛けてみて下さい。
クラブにも良く来てるので、その時も是非!!!!!

餃子の写真は、0ですが。。。。。。。
デザートも美味い餃子屋!!!!
DJ KURIBOのBLOG
是非皆さんも:*:・( ̄∀ ̄)・:*: