帰福
帰って来ました。
昨日もいいPARTYでしたね~~~。写真はまた後日。
今日は、12時にチェックアウト。
その後、いつもFIRMBIZを主催している洋服屋FIRMへ。
この店は、お洒落だね~~~、長崎に行った時は是非行ってみて下さい。
この日のお昼ご飯は、長崎名物トルコライス!!!!!!
このお店のトルコライスは、ヤバいよ~~~~~~!!!!!
毎回楽しいPARTYに呼んでもらってマヂ感謝です!!!!
ベンゾー、マヂ有り難うね。
そうそう、これまで長崎のシーンを支えて来たMCの一人BENZOが旅立ちます。
京都に行くらしいです。
皆さん応援してあげて下さい!!!!!!
今のベンゾーの気持ち解るな~~~~。
不安と希望。。。
頑張って!!!!!!
僕も今からDJ頑張りまーーーす。
昨日もいいPARTYでしたね~~~。写真はまた後日。
今日は、12時にチェックアウト。
その後、いつもFIRMBIZを主催している洋服屋FIRMへ。
この店は、お洒落だね~~~、長崎に行った時は是非行ってみて下さい。
この日のお昼ご飯は、長崎名物トルコライス!!!!!!
このお店のトルコライスは、ヤバいよ~~~~~~!!!!!
毎回楽しいPARTYに呼んでもらってマヂ感謝です!!!!
ベンゾー、マヂ有り難うね。
そうそう、これまで長崎のシーンを支えて来たMCの一人BENZOが旅立ちます。
京都に行くらしいです。
皆さん応援してあげて下さい!!!!!!
今のベンゾーの気持ち解るな~~~~。
不安と希望。。。
頑張って!!!!!!
僕も今からDJ頑張りまーーーす。

