帰福 | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

帰福

帰って来ました。

昨日もいいPARTYでしたね~~~。写真はまた後日。

今日は、12時にチェックアウト。

その後、いつもFIRMBIZを主催している洋服屋FIRMへ。

DJ KURIBOのBLOG

この店は、お洒落だね~~~、長崎に行った時は是非行ってみて下さい。

この日のお昼ご飯は、長崎名物トルコライス!!!!!!
DJ KURIBOのBLOG
このお店のトルコライスは、ヤバいよ~~~~~~!!!!!

DJ KURIBOのBLOG
毎回楽しいPARTYに呼んでもらってマヂ感謝です!!!!

ベンゾー、マヂ有り難うね。
DJ KURIBOのBLOG
そうそう、これまで長崎のシーンを支えて来たMCの一人BENZOが旅立ちます。
京都に行くらしいです。
皆さん応援してあげて下さい!!!!!!

今のベンゾーの気持ち解るな~~~~。

不安と希望。。。

頑張って!!!!!!

僕も今からDJ頑張りまーーーす。