久々に | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

久々に

DJ KURIBOのBLOG-Image336.jpg

今日は、HAZEでDJです。
出勤までゆっくりしてます。

今日の朝8時ぐらいに寝たのですが、ロフトのお決まりの暑さにやられ予定より早く起床。

まぁ、ぼちぼち寝れたし、今日も頑張るぜ~~。
とりあえず、レッドカーペット見よう(^O^)

お暇な人、ヘイズ遊びに来て下さい。