DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -178ページ目

最近の好きな曲

今晩は、僕です。。。。

今日の晩飯は、これを食べました。

DJ KURIBOのBLOG
わっぱ定食堂の南蛮定食。

今週早くも2回目です 笑
前回は、茄子味噌定食。
この定食屋さんは、マヂやばいです!!!
福岡の人は、チェックしてみて下さい。

さて本題の最近のお気に入りの曲です。
Best I Ever Had - R. Kelly Remix / Drake ft R. Kelly




ピークtimeでもガンガンplayしてます!!!!R.KELLYは、やっぱりエロイね!!!!そしてこれかな~~。Guns N' Roses / Sweet Child of Mine80`SPOP最高っす!!!この辺もガンガンPLAYしとります!!!

おはよー、出来たぜーーーー!!!!!

おはようございます!!!!僕です。。

今日は、雨もあがり気分がいいです。

さて何が出来たかと言うとこれです!!!!!
DJ KURIBOのBLOG
毎月第一日曜日にHAZE FUKUOKAで開催中の『CREAM』のフライヤー!!!!!!!
ありがたい事に、毎回平日にもかかわらず沢山の人に来てもらってます。
今回は7月5日日曜日。

勿論今回もプレゼントしちゃいますよ、『R&B M.I.X STAGE13』
DJ KURIBOのBLOG
トラックリスト
1, I'm The Ish (Kanye West & Estelle Remix) Feat. Kanye West & Estelle / DJ Class
2, Clear / Kardinal Offishall
3, Silly Boy Feat. Lady Gaga / Rihanna
4, Freak Tonight / Israel
5, Missing You / Black Eyed Peas
6, Party All The Time / Casely
7, Get Involved Feat. Timbaland & Missy Elliott / Ginuwine
8, Work Feat. Missy Elliott / Ciara
9, Suttering / Mario
10, Patron Tequila (Remix) Feat. Lil Jon & Eve / Paradiso Girls
11, Available Feat. Akon / Flo Rida
12, Flame Thrower / Chris Brown
13, Your Heels / Day26
14, Get It Poppin' Feat. Soulja Boy / Tyra B
15, Here For The Music / Paula Abdul
16, When I / Ciara
17, Paparazzi / Lady Gaga
18, Alive / The Black Eyed Peas
19, Dont Be Afraid / Elliott Yamin
20, Don't Need No Man Feat. Plies / Chris J
21, Hey Yo! Feat. Colby O'Donis / Brooke Hogan
22, Bring It Back / Frankie J
23, Patron (Rhythm & Nuvo) Feat. Yung Joc / Lee Carr
24, Why R U / Amerie
25, Something That I like / Ryan Leslie
26, Replay / Sean Kingston
27, Slide Witcha Boi / Casa Nova
28, Reminds Me Of You / Day26
29, Crossroads / Keri Hilson
30, Do It Big / RL (of Next)
31, Best I Ever Had (R. Kelly Remix) Feat. R. Kelly / Drake
32, Cant Stop Loving You Feat. Ray Lavender / Shareefa
33, Watcha Say / Jason Derulo
34, Tip The Waiter / R. Kelly

皆さん、7月5日の予定はCREAMで。。。。


昨日は、1日長かった

昨日は、朝から軽作業。
そして、某番組の収録に参加。

そして、たまり場の『てぼ』で皆で会食。

DJ KURIBOのBLOG
こんな人やあんな人も。。。
DJ KURIBOのBLOG
爆睡。。。
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
可愛いね~~~~。
癒されます。

そして夜は、BOOM BOXでDJ。
今回もヤバかったね~~~~。
DJ KURIBOのBLOG
平日なのに沢山の人!!!!!8割は、ダンサーですが。
バトルも面白かった。
僕は、この人がMVP!!!!!!!!!!ヘイズ常連のノブ師
DJ KURIBOのBLOG

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
このひの選曲は90`S,80`S,FUNK物をPLAY。
なかなかこんなにガッツリ選曲する事もないのでさぐりさぐりPLAYしましたが、かなり勉強になったし、新鮮な気分でDJ出来てよかった!!!!

最近良く思うんですが、失敗しても冒険しないと成長しない。
失敗することで勉強になるしね。
でも、学習出来ないとないと意味が無いですが。。。。。。

ダンサーのミドちゃんいつもお疲れ様でした、いつも有り難う!!!皆さんも疲れ様でした!!!!!