最近の好きな曲 | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近の好きな曲
今晩は、僕です。。。。
今日の晩飯は、これを食べました。
わっぱ定食堂の南蛮定食。
今週早くも2回目です 笑
前回は、茄子味噌定食。
この定食屋さんは、マヂやばいです!!!
福岡の人は、チェックしてみて下さい。
さて本題の最近のお気に入りの曲です。
Best I Ever Had - R. Kelly Remix / Drake ft R. Kelly
ピークtimeでもガンガンplayしてます!!!!R.KELLYは、やっぱりエロイね!!!!そしてこれかな~~。Guns N' Roses / Sweet Child of Mine
80`SPOP最高っす!!!この辺もガンガンPLAYしとります!!!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする