最近の好きな曲 | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

最近の好きな曲

今晩は、僕です。。。。

今日の晩飯は、これを食べました。

DJ KURIBOのBLOG
わっぱ定食堂の南蛮定食。

今週早くも2回目です 笑
前回は、茄子味噌定食。
この定食屋さんは、マヂやばいです!!!
福岡の人は、チェックしてみて下さい。

さて本題の最近のお気に入りの曲です。
Best I Ever Had - R. Kelly Remix / Drake ft R. Kelly




ピークtimeでもガンガンplayしてます!!!!R.KELLYは、やっぱりエロイね!!!!そしてこれかな~~。Guns N' Roses / Sweet Child of Mine80`SPOP最高っす!!!この辺もガンガンPLAYしとります!!!