DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -176ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
174
|
175
|
176
|
177
|
178
|
最初
次のページへ
>>
最近と言うより
前から買うか買わないか迷っております。。。
任天堂DS。
おーーーーーー欲しい。
ちなみ今一番欲しいソフトは、、、、、
これさえあれば移動中は、快適なリラックスTIME!!!!!!!
来月買おうかな????
頑張って働こう。。
明日の準備のため
新幹線のチケットを取りに博多駅に来てます。
明日は、名古屋、翌日三重にLIVEに行って来ます。
その前に今日は、HAZEでDJ。
皆さんお待ちしております。
かなりショック。。。。
朝事務所に来るとトドが寝てました。。。
いつも、思わず写真を撮ってしまいます。
お疲れさん。。
それより、マイケルジャックソンが、突然の死。。。。。
マヂかーーーーーー、かなりショックです。。。。。
何でだーーーーー!!!!!!
クラブでもヘビーPLAYしていっる私。。。
今日は、追悼の意味も込めて、マイケルをPLAYします。
またもや、素晴らしいミュージシャンがこの世を去ってしまった。。。。
<<
前のページへ
最新
|
174
|
175
|
176
|
177
|
178
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする