DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -135ページ目

出発

DJ KURIBOのBLOG-写真.jpg
ミュージックシティー天神、凄い人でしたね。
二年前とファンの数が違った!!

さて仕切り直して、今から僕は、大分にDJ行って来ま
す。
バスで仮眠取ろ。。。

今日も盛り上げて来ます‼

大分の人、BOYCEで会いましょ~。


DJ KURIBO

終了

HAZEでのラストプレイ無事に終了しました。

何か寂しい気もしますねー。

このCLUBでは、かなり勉強させてもらったなー。
反省点も沢山ありましたが、DJとして、また一歩成長出来たと思います。

今日は、沢山の友達やお客さんも来てもらって本当にかんしゃです。
HAZEが終わっても、僕は終わりませんからww
更なる飛躍を目指し頑張りますので、応援宜しくお願いします。

明日のファイナル、スタッフ&DJの弟たちよ、頑張って!!

俺も大分営業頑張って来ます。
寝よ。。。おやすみ。

頭が

痛い。。。。

雨は、本当に嫌だ。。。。。

今日も頑張るべ~~~~。

最近お気に入りの1曲。

I Will Be Here (Laidback Luke Remix) / Tiesto feat. Sneaky Sound Sytem