終了
HAZEでのラストプレイ無事に終了しました。
何か寂しい気もしますねー。
このCLUBでは、かなり勉強させてもらったなー。
反省点も沢山ありましたが、DJとして、また一歩成長出来たと思います。
今日は、沢山の友達やお客さんも来てもらって本当にかんしゃです。
HAZEが終わっても、僕は終わりませんからww
更なる飛躍を目指し頑張りますので、応援宜しくお願いします。
明日のファイナル、スタッフ&DJの弟たちよ、頑張って!!
俺も大分営業頑張って来ます。
寝よ。。。おやすみ。
何か寂しい気もしますねー。
このCLUBでは、かなり勉強させてもらったなー。
反省点も沢山ありましたが、DJとして、また一歩成長出来たと思います。
今日は、沢山の友達やお客さんも来てもらって本当にかんしゃです。
HAZEが終わっても、僕は終わりませんからww
更なる飛躍を目指し頑張りますので、応援宜しくお願いします。
明日のファイナル、スタッフ&DJの弟たちよ、頑張って!!
俺も大分営業頑張って来ます。
寝よ。。。おやすみ。
頭が
痛い。。。。
雨は、本当に嫌だ。。。。。
今日も頑張るべ~~~~。
最近お気に入りの1曲。
I Will Be Here (Laidback Luke Remix) / Tiesto feat. Sneaky Sound Sytem
雨は、本当に嫌だ。。。。。
今日も頑張るべ~~~~。
最近お気に入りの1曲。
I Will Be Here (Laidback Luke Remix) / Tiesto feat. Sneaky Sound Sytem
