出発 | DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG

出発

DJ KURIBOのBLOG-写真.jpg
ミュージックシティー天神、凄い人でしたね。
二年前とファンの数が違った!!

さて仕切り直して、今から僕は、大分にDJ行って来ま
す。
バスで仮眠取ろ。。。

今日も盛り上げて来ます‼

大分の人、BOYCEで会いましょ~。


DJ KURIBO