DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -133ページ目

いい景色

DJ KURIBOのBLOG-??.jpg


山の上は、さむいです。

あっ⁉お祝いのメッセージやコメントをくれた人達、
有難うございます‼
これからも頑張りますので、応援宜しくお願いしま
す。

今日は、三十路になっての初仕事‼
頑張りまーす。

DJ KURIBO

リハーサル

DJ KURIBOのBLOG-??.jpg


今からリハーサルです。

ここは、冬です。。。
寒すぎます。

DJ KURIBO

危な

DJ KURIBOのBLOG-??.jpg


寝坊してしまい、今新幹線にのりました。
30分遅れで到着。。


DJ KURIBO