岐阜遠征
只今帰宅です。
疲れました。
今回、誕生日とかぶって、色んな人達にお祝いして頂きましたよ。
本当に感謝です 涙
こんだけプレゼント頂きました!!!!
名古屋、三重、大阪、大分から来ていたbrownファンの皆さんに本当に有難うございました。
僕は、liveをサポートする人間なのに、こんな事までして頂いて嬉しいです。
今回ケアーして頂いた、エンジョイントのゴッチさんにもいろいろプレゼントを頂、感謝です。
そして、3日間ずっとサポートしてくれた山口サンとマネージャー田所氏からは、これ。
甘党の僕には、たまりませんWW
live中にも誕生日コール。
こんな写真も。。。。。。
WWWWWWWWW
二人からもプレゼントが。。。。
財布欲しかったから上がるねーーーーーー!!!!!
今回、メール、メッセージ、コメント、電話などしてくれた皆さん有難う!!!!!!
いやーーー、感謝や暖かさを感じた一日でしたね。
これからも頑張るぜーーーーーー!!!!!!
疲れました。
今回、誕生日とかぶって、色んな人達にお祝いして頂きましたよ。
本当に感謝です 涙
こんだけプレゼント頂きました!!!!
名古屋、三重、大阪、大分から来ていたbrownファンの皆さんに本当に有難うございました。
僕は、liveをサポートする人間なのに、こんな事までして頂いて嬉しいです。
今回ケアーして頂いた、エンジョイントのゴッチさんにもいろいろプレゼントを頂、感謝です。
そして、3日間ずっとサポートしてくれた山口サンとマネージャー田所氏からは、これ。
甘党の僕には、たまりませんWW
live中にも誕生日コール。
こんな写真も。。。。。。
WWWWWWWWW
二人からもプレゼントが。。。。
財布欲しかったから上がるねーーーーーー!!!!!
今回、メール、メッセージ、コメント、電話などしてくれた皆さん有難う!!!!!!
いやーーー、感謝や暖かさを感じた一日でしたね。
これからも頑張るぜーーーーーー!!!!!!

