DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -130ページ目

グッスリ

ねれそうだ。。

今日もガッチリ遊びました。
あそびも仕事だな。
来週からDJバッチリやりますので、よろしくです。

寝よ。
DJ KURIBO

帰って来ました

2日間実家に帰ってゆっくりして来ました。

水曜日は、DJもしたりなんかして。

正直、今月はDJのスケジュールも入っておらず、ちょっと不安な時期なだけに、いい感じで平日プレイさせてもらったのが良かったと思います。
来月からは、バッチリやりますので、ご期待を!!!!!!


今回写真も無いので、曲紹介でも。
Keep This Fire Burning feat. Amanda Wilson - Freemasons Remix/Outsiders

早起き

久々に早起き。

でも、今日は右目が痛いです。。。。
この前は、久々にラジオに行って来ました。
ついでにMIXもしたりして。
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
TRAMPO無駄にカメラ目線。。。。。


今日は、実家に里帰りして、夜は@ORBで平日ですがDJして来ます。
10月は、現場が少ないので、今日は自分自身が楽しくDJ出来ればと思ってます。

長崎の人、夜遊びましょう!!!!