DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -130ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG
BLOG
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
128
|
129
|
130
|
131
|
132
|
最初
次のページへ
>>
グッスリ
ねれそうだ。。
今日もガッチリ遊びました。
あそびも仕事だな。
来週からDJバッチリやりますので、よろしくです。
寝よ。
DJ KURIBO
帰って来ました
2日間実家に帰ってゆっくりして来ました。
水曜日は、DJもしたりなんかして。
正直、今月はDJのスケジュールも入っておらず、ちょっと不安な時期なだけに、いい感じで平日プレイさせてもらったのが良かったと思います。
来月からは、バッチリやりますので、ご期待を!!!!!!
今回写真も無いので、曲紹介でも。
Keep This Fire Burning feat. Amanda Wilson - Freemasons Remix/Outsiders
早起き
久々に早起き。
でも、今日は右目が痛いです。。。。
この前は、久々にラジオに行って来ました。
ついでにMIXもしたりして。
TRAMPO無駄にカメラ目線。。。。。
今日は、実家に里帰りして、夜は@ORBで平日ですがDJして来ます。
10月は、現場が少ないので、今日は自分自身が楽しくDJ出来ればと思ってます。
長崎の人、夜遊びましょう!!!!
<<
前のページへ
最新
|
128
|
129
|
130
|
131
|
132
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする