おいおい。。。。
明日金曜の別府営業は、中止になりました。
ん~~~~~、、、、、、て感じですね。。。。。
仕方無いですが、こっちは、これでご飯食べてるからね~~~~。。。。。
言いたい事は、沢山有りますが、大人になります。
気を取り直して頑張ろ。。。。
ん~~~~~、、、、、、て感じですね。。。。。
仕方無いですが、こっちは、これでご飯食べてるからね~~~~。。。。。
言いたい事は、沢山有りますが、大人になります。
気を取り直して頑張ろ。。。。
一日
今日は、昼から事務所に行き軽く軽作業。
事務所には、こんなお客様が。。。
あのCUT CREATOR$のSUI氏。
CUT CREATOR$ BLOG
ZETTONと仕事をするために来てるそうです。
凄いねーーー!!!!
夕方は、散歩。
たまには、運動しないとね。
また行こ~~~~。
事務所には、こんなお客様が。。。
あのCUT CREATOR$のSUI氏。
CUT CREATOR$ BLOG
ZETTONと仕事をするために来てるそうです。
凄いねーーー!!!!
夕方は、散歩。
たまには、運動しないとね。
また行こ~~~~。