調子いいわ〜〜〜
今日の寝起きは、最高にいい感じでした。
天気も良いし、今日は、大濠公園をウォーキングでもしようかなと考えております。
さて、先日の熊本の写真でも。
今回は、DJ ATSU君のツアーでした!!!!
いい感じで盛り上がってたなーーーー。
今回も、SIDE MCは、KAZPURIO氏 。いつも有難うございます!!!
そして、DJ TOMOさん 、DJ KAZさん 、栗、DJ とらんぽ
いつもお世話になってます。
皆さん、今回も有難うございました~~~~~。BYとらんぽ
そして×2行けなかったんですが、前にお知らせしたJUNGLEHUT !!!!!
移転おめでとうございまーーーーす!!!!!!
MASAMIさんまた今月末にお邪魔しますね。
皆さんも是非!!!!!
天気も良いし、今日は、大濠公園をウォーキングでもしようかなと考えております。
さて、先日の熊本の写真でも。
今回は、DJ ATSU君のツアーでした!!!!
いい感じで盛り上がってたなーーーー。
今回も、SIDE MCは、KAZPURIO氏 。いつも有難うございます!!!
そして、DJ TOMOさん 、DJ KAZさん 、栗、DJ とらんぽ
いつもお世話になってます。
皆さん、今回も有難うございました~~~~~。BYとらんぽ
そして×2行けなかったんですが、前にお知らせしたJUNGLEHUT !!!!!
移転おめでとうございまーーーーす!!!!!!
MASAMIさんまた今月末にお邪魔しますね。
皆さんも是非!!!!!



