DJ SPIKE A.K.A KURIBOのBLOG -134ページ目

結局

何やかんやしてたら、寝るのがこの時間。。
明日は、ナル早で起きていろいろしよー。

今いろいろと模索中。
そのうち、おもろい事出来たらいいなー。

その時は、皆遊びにきてね。

寝よ。

やっと

制作が終了しまし。

流石に2本連続は、辛いね。
DJ KURIBOのBLOG
作品は、各月に出してるレゲーとRB MIX#17。
しかし、一ヶ月経つのが早い!!!!!

さて、今週末10日~12日までLIVEのため岐阜に行って来マーーース。
頑張れ俺!!!!!

IN OITA

最近夜型になってしまい、寝れません。。。。

只今レゲエMIXの選曲の合間にBLOG書いてます。

さて、土曜日は大分営業。

久々にBOYCEにDJ行ってきました。
やっぱり音が良い!!!!!!最高です!!!!

今回お呼ばれしたイベントは、COOL MOUNTAIN!!!!!

裏では、AK-69君が、来ててどんな感じになるかと思いましたが、いい感じに人もいて楽しめました!!!
今回、先着でCDを付けたんですが、始まる前から待っててくれた人も居て、昔に比べてかなり浸透して来た事を実感しました。
継続は、力成り!!!!!!!これからも頑張ります!!!!!

DJ KURIBOのBLOG
今回呼んでくれたDJ SK@L

DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG
DJ KURIBOのBLOG

DJ TARO,COOL MOUNTAIN DJ`S&来てくれたお客さん、本当に有難う!!!!

そして何より、始めから最後まで、色々お世話してくれたSK@L本当に感謝。

これからも、皆で頑張りましょ~~~~~。

じゃあ。

PS TOMOYUKI >しばらく福岡でのPLAY予定はありません。。。
ブログチェックして、是非遊びに来てね~~~。