IN OITA
最近夜型になってしまい、寝れません。。。。
只今レゲエMIXの選曲の合間にBLOG書いてます。
さて、土曜日は大分営業。
久々にBOYCEにDJ行ってきました。
やっぱり音が良い!!!!!!最高です!!!!
今回お呼ばれしたイベントは、COOL MOUNTAIN!!!!!
裏では、AK-69君が、来ててどんな感じになるかと思いましたが、いい感じに人もいて楽しめました!!!
今回、先着でCDを付けたんですが、始まる前から待っててくれた人も居て、昔に比べてかなり浸透して来た事を実感しました。
継続は、力成り!!!!!!!これからも頑張ります!!!!!
今回呼んでくれたDJ SK@L
DJ TARO,COOL MOUNTAIN DJ`S&来てくれたお客さん、本当に有難う!!!!
そして何より、始めから最後まで、色々お世話してくれたSK@L本当に感謝。
これからも、皆で頑張りましょ~~~~~。
じゃあ。
PS >しばらく福岡でのPLAY予定はありません。。。
ブログチェックして、是非遊びに来てね~~~。
只今レゲエMIXの選曲の合間にBLOG書いてます。
さて、土曜日は大分営業。
久々にBOYCEにDJ行ってきました。
やっぱり音が良い!!!!!!最高です!!!!
今回お呼ばれしたイベントは、COOL MOUNTAIN!!!!!
裏では、AK-69君が、来ててどんな感じになるかと思いましたが、いい感じに人もいて楽しめました!!!
今回、先着でCDを付けたんですが、始まる前から待っててくれた人も居て、昔に比べてかなり浸透して来た事を実感しました。
継続は、力成り!!!!!!!これからも頑張ります!!!!!
今回呼んでくれたDJ SK@L
DJ TARO,COOL MOUNTAIN DJ`S&来てくれたお客さん、本当に有難う!!!!
そして何より、始めから最後まで、色々お世話してくれたSK@L本当に感謝。
これからも、皆で頑張りましょ~~~~~。
じゃあ。
PS >しばらく福岡でのPLAY予定はありません。。。
ブログチェックして、是非遊びに来てね~~~。
