こんにちは☺

 

発酵おうちごはんR'beauty butterfly 主催しているりこです。

 

自己紹介はこちら→自己紹介

 

大阪府八尾市で麹の料理教室をしてます♪

 

 

 
 

4月7日の献立👩‍🍳

*スパサラ

*キャベツともやしの卵とじ

*お味噌汁

*ショコラブレッド

 

 

久々にトマト麹を使ったよ~🥰

トマト麴使いこなすのがほんと難しって思ってた

 

 

けどね、ケチャップと思えば簡単!!!!

捉え方次第で物事ってほんとかわる

 

 

 

塩麹ってなに!どー使うん?めんどくさいって思うより

塩の代用として使うんか!時短になるやん!以外と美味しい!

 

 

って思ったほうがよくないですか?

 

 

新しい事、苦手な事始めるのって

 

めんどくさいな~

 

大変だから嫌だな~

 

自分にできるかな~

 

続けれるかな~

 

って思いますよね、、、

 

 

でも、大丈夫ですよ💓

みんな同じ気持ちなので!

 

 

そのために私の教室では体験会を始めます🥰

 

体験会って名前聞くとまだ始めやすくないですか?

心が軽くなりますよね(笑)

 

 

けど、決して体験したから本レッスンうけないといけないわけじゃないですよ✨

 

 

教師との相性が合わないかもしれない

味が好まないかもしれない

スケジュールがあわないかも

 

 

万が一のことがあるので(笑)

 

 

もちろんそうならないための自信はありますよ(笑)

 

体験会についてはこちら

↓↓↓

 

 

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥ 

レッスンお申し込み受付中☺️ 
全てのレッスンがオンライン可能です♡


 *自家製麹調味料作り 塩麹/醤油麹/たまねぎ麹を作ります 

*10種類の発酵常備ダレレッスン (IBD協会公式1dayレッスン) 

*料理レッスン 麹調味料と旬の食材を使った料理4品

*麹の体験会

*麹と酒種酵母パンの体験会

日程

4月10日
4月22日 🈵
4月24日

午前or午後

お申し込みはDMか公式ラインに✨

 

 

 

 

 

4月のレッスン詳細

↓↓↓

 

 

 

お客様の声

↓↓↓

 

 

 

レッスン風景

↓↓↓

 

 

ライン登録でレシピとクーポンプレゼント

↓↓↓

 

 

STORES 予約 から予約する 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おすすめの麹など
 
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 
 
 ■タイトル
 
 
■無料プレゼント
公式ラインを登録してくれた方におすすめ麹レシピをプレゼントしてます♡
塩麹使ったお手軽レシピです☺

簡単に美味しくできるレシピです❤︎おすすめの1品🎁


登録はこちら↓↓↓
友だち追加 


*麹について、発酵レシピを販売してます。→BASE 発酵おうちごはんR'beauty butter店

*ホームページにはオリジナルレシピも掲載中→ホームページはこちら

*レシピブログに参加してます応援お願い致します!

読んだよ!とぽっちとおして教えてくださいね☺

 
 
 
最近の人気インスタ投稿💛