piiiii★chiiiii
伊右衛門以外は
おいしかった\(^^)/
Bubuのクッキーは
外国のやつなんだけど
3種類くらいあって
これはチョコチップ★
後輩に教えてもらって
たまに買ってるやつ!!!
300円で安い\(^^)/
明日からまた、
がんばろ(´・ω・`)
次の日曜日を楽しみに
また5連勤気合い入れる!!!
5連勤終わっておやすみ★
最近溜まってた写真*
部屋にある写真ボード
ほとんど大学のやつだけど。
本当部活大好きだったなあ★
ままの誕生日プレゼント

ちなみに誕生日4月ね´Д´
妹に手伝ってもらって
サプライズで\(^^)/

