これはめちゃめちゃ
お気に入り!!!!!!!!
 
 
ジャーン\(^^)/
 
rbb2321さんのブログ-120518_110008_ed_ed.jpg
 
ジャジャーン\(^^)/
rbb2321さんのブログ-120518_105953_ed_ed.jpg
→デッキシューズ(WEGO)
 
 
 
WEGO好きです(*^^*)
 
 
 
早く履きたいなあー★
 
 
 
明日もがんばりましょ*

 
 
 
お給料入ったから
お買い物ー\(^^)/
 
 
rbb2321さんのブログ-120518_105428_ed.jpg
 
→ショート丈ロゴTシャツ(WEGO)