しゃしん 伊右衛門以外はおいしかった\(^^)/ Bubuのクッキーは外国のやつなんだけど3種類くらいあってこれはチョコチップ★後輩に教えてもらってたまに買ってるやつ!!!300円で安い\(^^)/ 明日からまた、がんばろ(´・ω・`) 次の日曜日を楽しみにまた5連勤気合い入れる!!!