piiiii★chiiiii-120529_201921.jpg
 
伊右衛門以外は
おいしかった\(^^)/
 
 
Bubuのクッキーは
外国のやつなんだけど
3種類くらいあって
これはチョコチップ★
後輩に教えてもらって
たまに買ってるやつ!!!
300円で安い\(^^)/
 
 
 
明日からまた、
がんばろ(´・ω・`)
 
 
 
次の日曜日を楽しみに
また5連勤気合い入れる!!!