進捗状況240704 作成着手 | よしりんのブログ

よしりんのブログ

スバル車を中心としたインタークーラー加工ネタ中心ですが、自身の経験を基にしたメンタルに関することや、ごくまれにオーディオのこともつぶやいております。
今後は再燃した二輪ネタもお伝えしたいです。

皆様、お仕事お疲れ様です。

 

今日、朝事務所について朝食をとったら、

 

だんだん眠くなって昼過ぎまで横になってました。

 

どうやら、ここ二週間の疲れがどっと出たようです。

 

無理せず、今日は一日静養してました。

 

そんな中、夕方からいくらか回復したので、

 

90と200の加工に入っております。

 

 

本当は注文していたICガード用パンチングメタルが

 

今日届くはずだったのですが来なかったので、

 

明後日(明日は郡山出張)塗装と加工の続き、

 

日曜日に加圧検査と出品という流れになると思います。

 

該当車種(レガシィBL/BP、先代レヴォーグVMシリーズ)

 

のオーナーの皆様、どうぞよろしくお願いいたしますちゅー

 

ではまたグッド!