進捗状況240207 業務連絡A様 | よしりんのブログ

よしりんのブログ

スバル車を中心としたインタークーラー加工ネタ中心ですが、自身の経験を基にしたメンタルに関することや、ごくまれにオーディオのこともつぶやいております。
今後は再燃した二輪ネタもお伝えしたいです。

皆様、お仕事お疲れ様です。

 

昨日、新潟の三条市での仕事がありまして、

 

新潟市内に一泊後、今日の昼に戻ってきました。

 

そして、たまっていた仕事をこなしつつ、

 

愛車を洗車機にかけ、事務所に戻り、

 

タイヤワックスを付着させていたところ、

 

クロネコヤマトさんから荷物が届きました。

 

これは…

 

90か160を送るときに使う段ボール、

 

しかも私が送ったものですね。

 

え?最近、下取りさせてもらったっけか?

 

伝票を見ると、

 

なるほど、

 

こういう書き方をするのは私ですね。

 

160ということは?

 

あ、やっぱり、エクシーガ&フォレスター用160

 

の使用済ICですね。

 

伝票の送り主を確認したところ、

 

確かに昨年の8月に160をお譲りした

 

Aさんという方でした。

 

でも、私の記憶が確かならば、

 

Aさんからは下取りをさせてもらってはいなかったような…

 

こちらから下取り料をお支払いもしていないはずですし。

 

何かお手紙でも入っているかな?と

 

中を探しましたが、入っているのは

 

ICと緩衝材だけ。

 

しかも、この荷物、着払いではなく

 

発払いでした。

 

え?わざわざ送ってくださった、ってことですか???

 

はい、謎です。

 

幸い、荷札に電話番号が

 

書かれていましたので、

 

こちらからショートメールで

 

お尋ねしたいと思います。

 

ではまたグッド!